中途採用
正社員
愛媛
法人営業担当/人材サービス【新居浜】エリア限定 正社員
職種
雇入れ時:法人営業担当(人材サービス)
変更範囲:会社内での全ての業務
仕事内容
当社の法人営業担当として既存顧客に人材サービスを企画・提案する業務を担当いただきます。
<営業活動>
地元の優良企業(銀行、官公庁、製造企業や電力会社など)を訪問し、
顧客の抱える課題に対して派遣や紹介、研修などのサービスを企画・提案します。
・既存顧客への定期訪問
・組織や人材に関する課題のヒアリング
・顧客の課題に合わせて派遣や紹介、研修などのサービスの企画・提案
・担当社数20~30社
<求職者・スタッフ対応>
求職者への面談や就業中スタッフのフォロー面談に対応します。
・求職者との事前面談(希望求人の詳細説明、条件の確認とすり合わせ)
・求職者と顧客を繋ぐための職場見学の実施
・就業中スタッフの安定就業のための面談の実施(訪問・電話)
<事務作業>
専用システムを使用し、顧客情報や求人情報を管理します。
・専用システムへの入力(日報、顧客情報)
・契約手続き(契約内容の説明や入社に関する書類の手続きなど)
・シフト作成、各種研修の案内・準備・実施、就業スタート日の同行
・ミーティングへの参加(案件や求職者情報、マッチングに関する進捗確認・手立ての検討)
求める人物像
・目標達成や自己実現のために計画を立てて行動できる方
・自分の考えをもち、チームで意見交換をしながら仕事を進められる方
・地道に1つ1つの業務を責任感をもってやり遂げることができる方
・法律知識などの学習に前向きに取り組める方
・新しいことに積極的に挑戦できる方
必要スキル・資格
・法人営業または個人営業の経験
・後輩への教育や育成の経験
・チームを率いた経験
・普通自動車第一種運転免許
・PC(Word/Excel)の基本操作
おすすめポイント
・新居浜エリア(今治市~四国中央市)で経験を積み、オフィスを率いるポジションへとキャリアを歩むことができます。
・傾聴スキルや提案力を身に付けることができます。
・社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。
勤務地
雇入れ時:【新居浜オフィス】新居浜市坂井町2-3-17 新居浜テレコムプラザ4F
変更範囲:会社の定める範囲
雇用形態
正社員
勤務時間
標準労働時間 8時間(1日)
フレックスタイム制(コアタイムなし、清算期間1ヶ月)
給与
【月給】基本給:188,000円~ 220,000円
職務手当:43,200円~50,520円(30時間分の固定残業代)
※想定年収:400~460万円
【昇給】年1回
【賞与】年2回
【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)
休日休暇
年間120日 完全週休2日制(土日)、年末年始5日、祝日は一部出勤日となります
有給休暇
※業務に応じて土日祝出勤となる場合があります。
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断
その他制度
Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、
スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、
育児休業者職場復帰支援プログラム、退職金制度
選考方法
書類選考
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適性検査
一次選考
↓
二次選考(オフィス座談会)
↓
社長面接
応募について
まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。
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ご準備いただく書類
- 履歴書
- 職務経歴書
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送付先
- 下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
- >アビリティーセンター社員応募フォーム
採用に関するお問い合わせ先
0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]