中途採用
正社員
香川
四国電力料金事務センターの管理者【高松】エリア限定 正社員
職種
雇入れ時:四国電力料金事務センターの管理者
変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
大手電力会社内の料金事務センターにて支払方法の登録や確認などの事務業務からはじめ、段階的にチームを見守り、統括する管理者を担当します。
<事務業務>
・お客さまの支払方法(口座振替、クレジットカード情報)の登録・変更処理について依頼書に従いパソコンで入力します
・お客さまより申込のあった依頼書と社内システムの登録内容に相違があるなど不明点の確認がある場合に電話で確認します
<管理者業務>
チームメンバーに業務の指示をし、担当チームを引っ張っていきます
・発注者との窓口担当
・チームメンバーの個人面談、運用周知
・オペレーターの教育
・業務計画や要員計画の立案
・マニュアルの改訂
など、責任あるポジションでご活躍いただきます
求める人物像
・チームの目標を達成するために計画を立てて行動できる方
・問題や課題の根本的な原因を見つけ出し、解決策を見出すことができる方
・変化に柔軟に対応し、状況に応じて判断することができる方
・メンバーの意見を聴きながら仕事を進められる方
・地道に1つ1つの業務を責任感をもってやり遂げることができる方
必要スキル
・パソコン操作に慣れていること
(業務では専用システムを複数使用するため)
・Word、Excel、PowerPoint等の基本操作
必要な経験
・後輩の育成や教育経験
・チームで仕事に取り組んだ経験
※未経験歓迎
コールセンターや事務請負現場での管理者・SV経験がある方は優遇します
おすすめポイント
・エリア採用のため転居を伴う異動はなく、経験を積みながら管理者へとキャリアを歩むことができます。
・傾聴スキルや提案力を身に付けることができます。
・チームのフォローや社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。
勤務地
雇入れ時:香川県高松市室新町973-1
変更範囲:会社の定める範囲
雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
給与
【月給】201,000円~221,000円(時間外手当は別途全額支給)
※想定年収:約310~340万円
【昇給】年1回
【賞与】年2回
【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)
休日休暇
土日祝(年間120日以上)
有給休暇
※繁忙期は土日祝出勤となる場合があります。
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断
その他制度
Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、
スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、
育児休業者職場復帰支援プログラム、部活動制度、退職金制度
選考方法
書類選考
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適性検査
一次選考
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最終選考
応募について
まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。
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ご準備いただく書類
- 履歴書
- 職務経歴書
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送付先
- 下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
- >アビリティーセンター社員応募フォーム
採用に関するお問い合わせ先
0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]