中途採用

正社員

愛媛

四国電力コールセンターの管理者【松山】エリア限定 正社員

四国電力コールセンターの管理者【松山】エリア限定 正社員

職種

雇入れ時:四国電力コールセンターのSV候補

変更範囲:会社の定める範囲

 

仕事内容

大手電力会社にて、オペレーター業務からはじめ、経験を積みながらオペレーターのサポート業務、コールセンター全体のスキルアップ、新人育成などを担当する管理者を担当します。

 

<電話オペレーター業務>

・引越しに関連して電気を止める、送電する、という手続きを電話で承り、聞き取った情報をシステムに登録する

・支払い料金に関するお問い合わせに答える

・応対記録を入力する

★応対用トークスクリプト、入力用のひな型、情報検索用リストなど業務をスムーズに行うためのツールが充実しています。

 

<オペレーターのサポート業務>

1日の応対目標件数をクリアできるように経験を積み、全体を見るポジションへと業務の幅を広げます。

・お客さま対応中のオペレーターの質問に答える

・情報検索をサポートする

・必要に応じてオペレーターに代わって電話応対をする、折り返しの電話をかける

・オペレーターが登録した内容をチェックする

など

 

<その他>

将来的には責任あるポジションでコールセンター全体の管理・運営業務を担当します。

・日次、週次、月次の報告書作成

・発注者との窓口担当

・オペレーター要員計画、育成計画の立案

・新人教育

・発注者との定例会議に出席

・オペレーター向け教育資料作成

・業務周知の作成

など

 

求める人物像

・チームの目標を達成するために計画を立てて行動できる方

・問題や課題の根本的な原因を見つけ出し、解決策を見出すことができる方

・変化に柔軟に対応し、状況に応じて判断することができる方

・メンバーの意見を聴きながら仕事を進められる方

・地道に1つ1つの業務を責任感をもってやり遂げることができる方

 

必要スキル

・パソコン操作に慣れていること

 (業務では専用システムを複数使用するため)

・Word、Excel、PowerPoint等の基本操作

 

必要な経験

・後輩の育成や教育経験

・チームで仕事に取り組んだ経験

※未経験歓迎

 コールセンターや事務請負現場での管理者・SV経験がある方は優遇します

 

おすすめポイント

・エリア採用のため転居を伴う異動はなく、経験を積みながら管理者へとキャリアを歩むことができます。

・傾聴スキルや提案力を身に付けることができます。

・チームのフォローや社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。

 

勤務地

雇入れ時:愛媛県松山市湊町6丁目6-2

変更範囲:会社の定める範囲

 

雇用形態

正社員

 

勤務時間

8:40~17:40(休憩60分)

 

給与

【月給】201,000円~221,000円(時間外手当は別途全額支給)

    ※想定年収:約310~340万円

【昇給】年1回

【賞与】年2回

【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

土日祝(年間120日以上)

有給休暇

※業務に応じて土日祝出勤となる場合があります。

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、

育児休業者職場復帰支援プログラム、部活動制度、退職金制度

 

選考方法

書類選考

適性検査

一次選考

最終選考

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

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