中途採用
正社員
愛媛
四国電力コールセンターの管理者【松山】エリア限定 正社員
職種
雇入れ時:四国電力コールセンターのSV候補
変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
大手電力会社にて、オペレーター業務からはじめ、経験を積みながらオペレーターのサポート業務、コールセンター全体のスキルアップ、新人育成などを担当する管理者を担当します。
<電話オペレーター業務>
・引越しに関連して電気を止める、送電する、という手続きを電話で承り、聞き取った情報をシステムに登録する
・支払い料金に関するお問い合わせに答える
・応対記録を入力する
★応対用トークスクリプト、入力用のひな型、情報検索用リストなど業務をスムーズに行うためのツールが充実しています。
<オペレーターのサポート業務>
1日の応対目標件数をクリアできるように経験を積み、全体を見るポジションへと業務の幅を広げます。
・お客さま対応中のオペレーターの質問に答える
・情報検索をサポートする
・必要に応じてオペレーターに代わって電話応対をする、折り返しの電話をかける
・オペレーターが登録した内容をチェックする
など
<その他>
将来的には責任あるポジションでコールセンター全体の管理・運営業務を担当します。
・日次、週次、月次の報告書作成
・発注者との窓口担当
・オペレーター要員計画、育成計画の立案
・新人教育
・発注者との定例会議に出席
・オペレーター向け教育資料作成
・業務周知の作成
など
求める人物像
・チームの目標を達成するために計画を立てて行動できる方
・問題や課題の根本的な原因を見つけ出し、解決策を見出すことができる方
・変化に柔軟に対応し、状況に応じて判断することができる方
・メンバーの意見を聴きながら仕事を進められる方
・地道に1つ1つの業務を責任感をもってやり遂げることができる方
必要スキル
・パソコン操作に慣れていること
(業務では専用システムを複数使用するため)
・Word、Excel、PowerPoint等の基本操作
必要な経験
・後輩の育成や教育経験
・チームで仕事に取り組んだ経験
※未経験歓迎
コールセンターや事務請負現場での管理者・SV経験がある方は優遇します
おすすめポイント
・エリア採用のため転居を伴う異動はなく、経験を積みながら管理者へとキャリアを歩むことができます。
・傾聴スキルや提案力を身に付けることができます。
・チームのフォローや社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。
勤務地
雇入れ時:愛媛県松山市湊町6丁目6-2
変更範囲:会社の定める範囲
雇用形態
正社員
勤務時間
8:40~17:40(休憩60分)
給与
【月給】201,000円~221,000円(時間外手当は別途全額支給)
※想定年収:約310~340万円
【昇給】年1回
【賞与】年2回
【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)
休日休暇
土日祝(年間120日以上)
有給休暇
※業務に応じて土日祝出勤となる場合があります。
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断
その他制度
Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、
スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、
育児休業者職場復帰支援プログラム、部活動制度、退職金制度
選考方法
書類選考
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適性検査
一次選考
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最終選考
応募について
まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。
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ご準備いただく書類
- 履歴書
- 職務経歴書
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送付先
- 下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
- >アビリティーセンター社員応募フォーム
採用に関するお問い合わせ先
0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]